アプリの中に自動的に行動履歴が

6月 23rd, 2016 Posted by admin

GPSの機能を使えば、その日一日の行動履歴って残りますよね。それをうまく利用した営業支援ツールってあるんですね~。ある一つのツールが開発されると、そこから広がる使い道っていうものがあるんですね。うまく使いこなせば、本当に人の役に立つもの。人間の開発力ってすごい!と改めて思いましたね。

話は逸れてしまいましたが、このGPSを利用てアプリの中に自分の行動履歴が自動で残されるというアプリ、ActioryLiteというものがあるんだそうです。このActioryLiteは営業管理アプリで、行動履歴のほかに「電話の発信時間・着信時間も記憶」することができるんだそう。こんな機能、普通のスマホにもあるよ!と思いますが、「発着信のあった相手だけでなく場所、時刻も記憶」できるんですって。そっか、これもGPSのおかげなのでしょうか。時間だけではなくて、場所もわかると、より自分の記憶も鮮明になって思いだすことも多いのではないでしょうかね。

今後ますます便利なツールが出てくるんだろうな~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>