クロネコさんもやってます

11月 16th, 2016 Posted by admin

クロネコヤマトの関連会社でしょうか、ヤマトシステム開発という会社が名刺活用販促支援サービス、名刺de商売繁盛というサービスを行っていました。これ、名刺管理システム、CRMの一部ですよね。

名刺管理システムで有名なのはSansanですが、ヤマトシステム開発という会社もこの市場に参入してきたのでしょう。

名刺de商売繁盛の特長としては、「ユーザー数に関係なく月額3万円の低価格」というもの。実際にこれが低価格なのかは、私はこのシステムの相場がわからないので何とも言えないのですが^^最初にポイントに挙げられていたんで、かなりのお得感はあるんだと思います。次に「部署を超えた人脈を活用し効率アップ」。情報の一元化によって社内すべての人がこの名刺管理システムを利用することで、営業効率があがります、ということですよね。そして「万全のセキュリティ対策」とありました。これも名刺を管理するシステムには重要なことです。

同じサービスをする会社がいくつもあることで、利用する企業は選択肢が増えるわけですから、これは良いことですよね~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>