新社会人にApple Watchを贈る理由

4月 30th, 2017 Posted by admin

もうすぐ私の息子が新社会人になります。就職祝いは何が良いかなぁって考えた結果、無難に時計にしました。やっぱり社会人が時計をしていないとサマにならないですからね。そこでどんな時計が良いのか直接聞いたら「Apple Watchが欲しい」って言われましたよ。Apple Watchといえば、iPhoneと連携させて使うスマートウォッチの一種ですよね。iPhoneに来た電話やメール、カレンダーやリマインダーの通知などを振動で知らせてくれて便利なのだとか。社会人になったら取引先などからの大事な連絡や会議などの重要な予定が多くなりますから、こういった機能はgoodですね。また天気予報やタイマー、マップ、駅.Lockyなど、Apple Watchで使えるアプリも様々なものがあるそうです。わざわざiPhoneを取り出さなくても電車の時刻を確認したり、簡単なメッセージならその場で返信したりできるそう。Apple Watchは現代のビジネスパーソンをサポートしてくれる便利アイテムになっているのですね。息子も喜んでくれるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>